top of page

まるでグランピング!?極上スイートルームをBBQも楽しめるリゾートルームへ



【祝!リニューアル】

パプリカホテルです飯塚です。

兼ねてからやりたいやりたいと思っていた一番いいお部屋である

スイートルームのバルコニーの改装をついに!行いました。


実はけっこうこだわりが詰まっていたりします。

①パプリカホテルですのレセプションのカウンターを作ってくれた

 君津の一流の大工職人さんにデッキを作成を依頼

②家具は木更津にあるアウトドア家具の専門店「SANDEN FURNITUTRE」さんの

 ハイラインシリーズを調達

③オーストラリア産のホワイトサンドを敷き詰めリゾート感溢れる空間に

④頭上に見えるタープは開閉可能なレール式にして自身で図面作成して“手作り”

⑤明るくオシャレな空間を演出できるようにLEDライトを取付け


完成させた感想としては、

「まじカインズとコストコが近くて本当によかった」です。


【BBQが出来るグランピング風バルコニー付スイートルーム】

◇新しい宿泊プランを作成◇

魅力はなんといってもみんなでBBQが出来ます(そのままですね笑)

最大6名様+添い寝2人まで宿泊可能ですので最大一人あたり6250円で泊まれる、とってもお得なプランとなっています。


◇赤ちゃんや小さい子も安心◇

大型のグランピング施設などと違い、あくまでホテルの一室のバルコニー。

お部屋とBBQ空間が直結しています。

バルコニーから室内を見渡せるため赤ちゃんは室内で寝かせて自分はみんなと楽しむ♪

小さなお子様も貸し出し用のゲームもあり飽きさせません。

小さなお子様を持つパパママとその友人みんなでも安心してご利用いただけます。


◇設備が整っているので安心◇

250Lの冷凍冷蔵庫、アイランドキッチン、調理道具お皿など、必要なものはすべて用意していおります。

またJBLサウンドスピーカー、BBQコンロ、ドルチェグストスタバコーヒーメーカーなども用意し、快適に過ごせる空間です。(雨の場合室内用のグリルの貸し出しもできます)


東京から40分!アクアラインを降りて一番近いグランピング風施設となったパプリカホテルですをぜひご利用してみませんか。


飯塚義典



閲覧数:1,297回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page